2007年11月25日

ボーナス後の転職

◆ボーナス後の転職

もうじき、冬のボーナス支給の時期です。

私の会社でも、そのボーナス支給後に退職する人が何人かいます。
その中の数人は既に、転職活動を終えていて、次の会社が決まっている。

もちろん、まだ決まっていない人もいるのだけど、次に何をしたいか見えていないようだ。


何事も早め早めの行動が必要だと思う。
その数人から見ての違いはその早さだと思う。

転職に限ってのことではない、教訓としておこうと思う。

【相互リンク】ひとつぶのちから 体臭



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。